FLOW ご利用の流れ
-
01
お問い合わせ
まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。 -
02
ヒアリング・ご提案
ご都合のよい日時に約1時間のヒアリングを実施。お客様の課題を見つけ出し、最適なプランや料金についてご提案します。 -
03
ご契約
プランや料金にご納得いただけましたら、契約を締結します。その後、レポートのオーダーメイドの項目について打ち合わせを行います。 -
04
個人面談
面談の対象者と個人面談を行い、現在抱えているお悩みや、会社への不満などについて詳細を把握します。面談でヒアリングする項目は、企業ごとにオーダーメイドでカスタマイズ可能です。 -
05
レポート作成
面談内容をもとに、企業ごとに設定した項目に沿ってレポートを作成します。 -
06
納品
レポートの作成が完了次第、メールまたは郵送にて納品いたします。ぜひ、今後の経営にお役立てください。