FLOW ご利用の流れ

  • 01

    お問い合わせ

    まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。
  • 02

    ヒアリング・ご提案

    ご都合のよい日時に約1時間のヒアリングを実施。お客様の課題を見つけ出し、最適なプランや料金についてご提案します。
  • 03

    ご契約

    プランや料金にご納得いただけましたら、契約を締結します。その後、レポートのオーダーメイドの項目について打ち合わせを行います。
  • 04

    個人面談

    面談の対象者と個人面談を行い、現在抱えているお悩みや、会社への不満などについて詳細を把握します。面談でヒアリングする項目は、企業ごとにオーダーメイドでカスタマイズ可能です。
  • 05

    レポート作成

    面談内容をもとに、企業ごとに設定した項目に沿ってレポートを作成します。
  • 06

    納品

    レポートの作成が完了次第、メールまたは郵送にて納品いたします。ぜひ、今後の経営にお役立てください。